「ぺこりーの」放送!ありがとうございました!

Daiich TV 人気番組 まるごと

これまた人気コーナーの「ぺこりーの」

ついにミナローザ放映です!!

img_0103_2

すごい。アングルが上手です!

このカットのために何時間も撮影。

頭が下がります。

img_0104_2

メルヘンなお店のメルヘンなご主人だそうです。

昔、格闘技とラグビーやっていた、意外な過去を取り上げていただきました。

まぁ、東海大会に出たのですよ。これでも。静岡代表として。

img_0106_2

バンドをやっていたのですが、

その名も仏滅。

もう写真だけで吹き出してしまいます。

img_0107_2

演劇もやっていた過去も。

舞台芸術学科ですからね。

で、初めての役が殺し屋。

img_0108_2

記念すべき最初の台詞がコレです。

何とも素晴らしい番組構成。

なぜか、番組を見た人から電話が掛かってきました。

こんな反応は初めてです!

Daiich TVさん、ずん 飯尾さん、

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!