ヤギに求愛される!恋愛対象オマエだけか!しかもオスだし!ハーバルで行こう、ハードル高いよ今回!

ぶひひひー!

180センチぐらいのヤギが超至近距離でキスを迫って来ます!

この写真は近所でヤギの牧場を経営する「空飛ぶペーター」こと田形さんの牧場に行った時の写真です。

ラジオ番組、ハーバルで行こう!今回なんとロケ!スタジオやお店を離れ取材にやって来ました。こう見えてロケ大好きです。

(ロケ弁出るとさらに完璧)

 

まぁ、真面目なので2週間ほど前に下見に行きました。そうしたら、このデカいのが熱烈にキスを迫る。動物に好かれるなんていい感じ、と思ったら僕のマフラーを食べやがった!おまえ何が目的だ!

てか大丈夫か!マフラー消化に悪そうだし!

もうお分かりの通り

発情期です!

ヤギのストレートな愛情表現に度肝を抜かれ、草食系より草食系な人生で良いのだろうかモンモンとしながらロケ当日を迎えました。

FM Hi アナウンサー 牧野さん

今日は紫外線よけで眼鏡をかけて登場。もう、良くわかっているではないですか。

眼鏡女子大好きです!

自分がバカなので知的な女性に憧れちゃいます。2段階ぐらいモチベーションアップです!

ハーバルで行こうは15分番組ですが、15時間ぐらい収録でもいいですね。

うん、書いていて虚しくなりました。草食系にもなれないプランクトンのように小さい男です。

ヤギ、今回は牧野さんに猛烈アタック!

オマエ、ドッチもいけるのかよ!

ちょっと裏切られた気分だな。というか、

オマエちょっと真剣だろ。

前回はあれだ、オカマバー気分だったのか。

プロデューサーのナガさん

この状態でヤギと心を通じています。

ヤギ「会長、まだパンチ打つと腰が痛いです」

会長「ジャブを打ちながら距離とって腰を温存しろ」

完全に師弟関係です。

主役の田形さん、さあインタビュー!

あれ!あれ!あれ!あれれれー!

「ストレージが一杯で撮影できません」

スマホのバカー!肝心な時に役立たずなんだから!

 

ちまちま写真削除していたら、ロケ終わってしまった。

これじゃロケじゃなくてボケだよー。

 

さぁ、場所を変えてお店で収録ですよー。

さぁ行こう!マイクが緑だ!ハーブにちなんでだろうか?

奥にいるデレクターに聞きたかったが、この直後また

「ストレージが一杯です」

100枚ぐらい削除したにも関わらず、5枚撮ったぐらいで一杯。

おかしいよ。不公平だろ。計算合わないよなぁ。

良く聞け、スマホ。

僕は牧野さんを撮りたいんじゃないんだ!

仕事をしたいだけなんだよぉおお!

今日は特に眼鏡女子なんだよぉおお!

完全にスト状態になったスマホは職場放棄してしまった。

 

ちなみに赤いチェックの眼鏡男子が田形さんです。

僕も今度眼鏡、買おうかな。

 

そうだ。ココまで書いて思いました。

牧野さんとヤギの事しか書いてないじゃん。

さぁ、番組として成り立つか皆さん不安ですよね。

もう今回の内容は、ヤギにまかせました!

 

今回収録したハーバルで行こうは5月13日土曜日19:30分からです!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!