【肉離れ発症!】痛さエスカレート!寝ても覚めてもなぜか痛い!

肉離れしちゃいました

ピエールカルダンの展示会、その後、打ち合わせ。アパレルのシステム構築。

走れバスに乗るんだー!

左足の奥がブヂィー!

ぐぎゃー。いたたー!やっちゃったー!

そう肉離れ。

今回はひどいのが瞬間的にわかりました。

だ、だめだ救急車呼ぼう!

ちょっと休むと落ち着いたので近くのカフェに、

座ったら動けなくなりました。

あまりの痛さに、展示会のパンフレットをカフェに忘れる暴挙。

そして新幹線に乗り遅れる。

運動不足かと思ったのですが、この日は休みで午前中は2時間もウォーク&ラン

はぁ〜〜〜。無理しすぎた!

 

教訓

頑張ってはいけない!頑張る=我を張る!

欲張らず、プロジェクトを粛々と進めよう!