【黒板の効用】皆さん、ライブ好きなんですねー!

ジャズライブを企画しました!

日程がざっくり決まったので書き出したら

あっと言う間にお店は満員!!びっくりしました!!

あわてて専務が助けに来てくれました。

助けに来てくれなかったら、本当に危険でした。

というか、もう危険を通り越して御迷惑おかけして申し訳ありません状態。

 

ここで大切な教訓を得ました。

売り込みの宣伝文句よりも、楽しい事をしている場所だと伝えよう!

文化と芸術の素敵な香りが味わえる場所になるべきだ!

 

美味しさは舌の上だけではありません。

提供するのは料理だけではありません。

愉しさはその場だけではありません。

 

よし!次のJazzライブはしっかり企画をぶつけよう!!

やるぞーーー!!