【エクスマセミナー】いよいよスタートです!!

「楽しいか楽しく無いかそれが問題だ!」

リゲイン飲んで24時間戦ってきたオッサン世代。

そんな自分にこの言葉、深く突き刺さりました。

エクスマセミナー@渋谷 今回のテーマです。

ゲスト講師

嶋倉真人氏(タイソン)

早津茂久氏(はやっちゃん)

はやっちゃんの通称、「遅刻」(この日も大幅に遅刻!)

タイソン=「ゴリラ」(今は堅気)

もう常識では測定不能。この2人は楽しさを取り込む事で爆発的に仕事が飛躍。

大量失業時代とか、これから無くなる仕事なんて言われています。これからは楽しさを作れる人が社会に豊かさをもたらしてくれるのかも!!つくづくそう思いました。

エクスマの方々は楽しみを持っている人ばかりです。

黒板で有名な木曽さんが、光線を頭に大反射させて本当にびっくり!

突き刺さるほど眩しかった。あまりのインパクトに呆然。

木曽さん、それ、古代ギリシャの船燃やした熱光線兵器です!

以上、、エクスマセミナーでした。