体のごほうび接骨院がなぜ想像以上に素晴らしかったのか?

叶えたかったけど出来なかった事、ありますか?

みなさん、いろんな夢や目標があると思います。

僕は「ケガの後遺症を軽減したい」そのためにスポーツ外来に行きたい!でした。

テレビで取材されて意外性のカタマリと言われたのが僕がスポーツやっていた事でした。

そんなに意外と言われるのが意外でしたが。。

実は空手の選手で静岡県代表で東海大会に出たのですよ〜。

しかし、ケガをして大変だったのです。

なんとか良くなったものの、後遺症で痛みが残ってしまいました。

しかし、昨日、飛び込み営業の時に天地堂接骨院さんに訪問。

スポーツ外来がある事を知り

「こんな近所にありがたい!」即決して通うことにしたのです。

6700006129_0000001370_2

今まで接骨院に何度も行ったのですが電気を流すのが主流でした。

先生がいきなり筋肉をグイと掴むと

ここが問題ですね!

ものすごい痛い!くすぐったい!

「ぐわーー!」と叫んでしまいました!

今まで散々痛いというマッサージをしたのですが今回は本当にすごい!

こんなに強烈だと思わなかったのですが後遺症の違和感が軽減されました。

接骨院を出て思ったのは

いつかやろうとした第一歩を踏み出すと世界が違って見える!

今まで逃げて来たケガの克服に向き合うことが出来て良かった。

新しい夢が見つかるかもしれません!

出来ない理由にいつまでも付き合うのは良く無いですからね。