【びっくり】イベントで30年ぶりの親友と出会う

清水区三保にあるハーバルキャンプ場

朝から地引き網イベントです!

ハーバルキャンプ場というのは、三保文化ランドが閉園後、自然体験型の場所になったのです。特に自然史博物園のようなものではなくバーベキューを楽しめます。

 

キャンプ場の通りを隔てた所はもう海です。

ここで網を張って地引き網を楽しもうという計画。

さあ引っ張るよー!

よいしょ!よいしょ!

何が取れたのでしょうか?

藻ばっかり!

ふぐがいたそうです。

とりあえず高級魚。

ウミウシを捕獲!

イカとナマコ、魚が3匹

漁師さんもたいへんだなぁと同情した地引き網

よっと声をかけてくれたのは小学校の時の同級生!

めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

魚はあまり取れなかったけど、思い出に浸れました!行って良かった!!