【ピアノ】お店のグランドピアノ弾きやすいですよ

カフェ ミナローザにピアノがあります。

このピアノ、大変有名でした。

街中のすごいお店にあったのです。

数十年という歴史あるお店。たまたま、そのお店に行った時にお店を止めるとオーナーから聞きました。そのお店のうりは大きなグランドピアノ。

もし良かったらピアノください。

そう言うとオーナー大喜び。

2日後にピアノがやって来ました。

このピアノ、本当にでかい!そんじょそこらの店に置けないわけです。

実際にこんな大きいのこまったなぁ。その当時すごく悩みました。

今、お店の顔としてピアノ活躍しています。しっかりメンテしてこれからも使って行きたいと思います。