【熱い気持ちに着火した】勝負に生きるアスリートに共鳴

競輪が大好きです!

ギャンブルは苦手ですが、競輪は好きです。

幼稚園から小学校3年まで、祖父に連れられ近所の静岡競輪へ行ってました。

ガンガンガンと鐘が鳴ると猛烈に仕掛ける選手達!

沸き上がる競技場!

男達の死闘に熱くなりました。

そして、俺も熱い男になるんだ!そう心に決めて!

 

今日、競輪の山本選手、加賀谷選手がお店に遊びに来てくれました。

山本選手は地元静岡の選手、加賀谷選手は千葉の選手です。

話を聞いていて、ひたすら夢に向かって酒ものまず全力で生きる姿に感動してしまった。

小さい時に心に焼き付いたいろんな選手達の姿。

 

ちくしょー!なんで俺、スカして生きてるんだよー。

つまんなそうに仕事してさ!あの頃、熱く生きるって決めたよな。

結果や方法にこだわって、1番大切な「全力で行く!」その気概を失ってどうする。

 

悔しくてたまらない。自分の夢を生きれなかった事に。

今日、選手の2人にお会いできて本当に良かったです。感謝しています。

カフェをオープンして、最高に心を満たす瞬間でした。

 

正直、血が沸騰するような激しいエモーションが残っています。

これからは自分の夢を生きよう!

明日が楽しみでなりません。