【新作パンフレット】すごいのが出来た!びっくり。山本先生の力作です!

新しいパンフレットが到着しました!

お店の紹介をするのに、去年のオープンのチラシを使っていました。

今回も山本先生にお願いして新しいパンフレットを製作。

いきなり表紙はロゴです。

カッコイイ!すごくカッコイイ!

鳥もリアルです。何と言う鳥でしょうか。

上に成っているのがマルベリー。桑の実です。

ふむふむ。ハーブをしっかり反映しています。

しかしこの鳥、めちゃ綺麗です。いつか名前を聞いてみたいですね。

さあ開けると見開きです。すごい迫力!

写真ではぼやけてますが、実際のパンフレットではちょっとした驚きです。

あらー!別世界ね!

折り畳んだ紙の面積がどーんと広くなりこれなんです。

何とも現実離れした夢のような空間が広がります。

片方を開けるとまた絵です。

フラミンゴが飛んでいます。

その対にあるのがパッションフラワーです。

日本名はトケイソウ。

昔の精神安定剤のような薬草です。

すばらしい。不思議なコントラストになっています。

絵と写真が遠近感を持って迫っています。そうまるで立体画像のようです。

山本先生の新しい表現手法でしょうか?

あと端にいるのが多分カナリアです。

その隣のハーブがハイビスカス。

まぁ綺麗な取り合わせではないですか!

ふむふむ。ハイビスカスと一緒にいるバラも綺麗です。

ハイビスカスは南国、バラは中近東から東アジア。

あまり一緒にいるイメージは無いのですが、まぁこれも表現ですね。

さて食事の紹介。大エビのドリアがここにありますね!

今日もファンの方が来て頂きました。

このエビ本当に貴重で、エビを切らすと大変です。

その下の白鳥。その横はエキナセアです。

おっと、エキナセアは南米の薬草。インディアンの秘薬です。

白鳥は寒い所が好きだと思うのですが、南米の動物園の白鳥かもしれません。

全体的に濃淡のメリハリ、ぼかし感が良くて大好きなデザインです。

これは良く出来てますね。

今回、デザインをしていただいた山本先生に感謝します。